ばっちの日常日誌

30代薄毛おデブアル中日誌

僕のカワイイ姫が!!

今日も娘が練習

 

3時間車で待つなら少しでも動こう!!

デブなりにいろいろ考えてますw

と言う事でランニングします!

f:id:dattix:20240317195700j:image

途中から僕のカワイイ姫が少し痛いなぁ

なんて、思ってたんですよねぇ

少したつとさらに痛くなって

やだなぁー怖いな怖いなぁー

なんて思ってたんですよねぇ

 

ランニング終わって

Tシャツをめくったんです

ぎぃぃぃー

 

そしたら

赤いんだ

 

走る前までは白かったTシャツの内側が...

怖いですよねぇ

あるんです

本当に!

こう言う話が

 

 

終わりw