ばっちの日常日誌

30代薄毛おデブアル中日誌

バイオハザード

今から28年前の3月22日

初代バイオが発売された

らしい...

 

じゃー今日はバイオの日だ!!

 

たしか初めてバイオをやったのは、小学生くらいだった気がするなぁ!

多分バイオ2からだったような気が...

その後3

そしてバイオハザードと言うゲームにハマったw

3がドストライクだった!w

2はそこまではハマらなかった...

その後に初代バイオようやくプレイ!

まーまーハマったw

その後コードベロニカ!!

これがまたドストライク!

まーやった!

特にミニゲームにハマったw

しばらくやったなぁw

 

その後しばらくバイオから離れ

ある日ゲームキューブを中古で購入

バイオ0と1リメイクも購入!

1リメイクは最高だったw

(0もおもしろい)

 

そう考えると

3.コードベロニカ.1リメイクが好きだったなぁ

ストーリー周回は3かな

けどトータルプレイ時間は

コードベロニカだと思う

 

なので...

 

コードベロニカリメイクお願いいたします!