ばっちの日常日誌

30代薄毛おデブアル中日誌

久しぶりに娘とジョグ

久しぶりに娘とジョグしてきた

デブなアル中からしたらランニングw

たった1年でこんなにも差がつくとは...

 

2年前、娘はポチャポチャで学校の持久走記録会の結果が納得いかなかったようで、そこからクラブチームに所属しました

 

パパと走るのがやっとだった娘

今ではパパを煽る煽る!

 

と言うか

最初1年は俺もたまにジョギングに付き合ってたけど、去年は俺は全く走らなかった!

そこでウエイト10kg増量に成功!w

そして今年!

走るってキツイ!

今日も娘に煽られながらなんとか目標達成...


f:id:dattix:20240324203653j:image

今でも娘は速い方ではないけど

競技を続けてるだけに

デブでハゲのおっさんは付いてけませんw

娘も残り2年で小学生は終わり

その2年間の目標もあるようです

頑張ってるようで何よりですw

 

おっさん...

目標を立てる事の大切さを娘に習う!の巻

でしたw